NCT127ドヨンが東京ディズニーシーに!?ベンチに横になる写真も!プライベートが可愛い♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンを含むNCT127(イリチル)メンバーは「2Baddies」での活動を終えて、それぞれ個人スケジュールを進めていますね。

昨日11月27日、ドヨンが東京ディズニーシーを訪れた写真を投稿しました!

Doyoung on Instagram: "#2"
2M likes, 11K comments - do0_nct on November 27, 2022: "#2".

こちらがNCT127(イリチル)ドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ドヨンはドルチェ&ガッバーナのイベントに参加するため、日本に来日していました。

ソロでのスケジュールで、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

今回投稿された写真には、ドヨンが東京ディズニーシーに行った様子が収録されていました。

トイストーリーマニアの写真や、ドヨンがベンチに横になっている写真もあって、日本のシズニーにはたまらない写真ばかりでしたよね😆

ドヨンみたいにスタイル抜群でイケメンな人がいたら、知らない人でも気になってしまいそうですね!

Sponsored Links

他にも、ドヨンは渋谷のスクランブル交差点やUFOキャッチャーを楽しむ写真を投稿していました。

ドリショの横浜公演にも行っていましたね!

またドヨンやNCTメンバーが日本に来て、色んな写真を投稿してくれるのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました