マクンウ最高!ウマチュンでNCT DREAMとジョンウが共演!「Glitch Mode」の1位アンコールステージも♪

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心」。

「音楽中心」はウマチュンと呼ばれていて、K-POPファンに人気の番組ですよね。

今日、4月9日に放送されたウマチュンでは、ジョンウとNCT DREAMが共演しました!

こちらがウマチュンで披露されたNCT DREAM「Glitch Mode」のステージです。

先週はウマチュンが放送休止だったので、NCT DREAMの「Glitch Mode」のカムバックステージは今日が初めてでした。

まず注目されたのがNCT DREAMのカムバックインタビューです。

ウマチュンのMCであるジョンウがDREAMメンバーにインタビューしていました。

マークとジョンウが隣同士で立っていて、マクンウのケミがいっぱい見られましたね!

さらに、今回のウマチュンでは、NCT DREAM「Glitch Mode」が1位を獲得しました。

MCOUNTDOWN、ミューバンに続く1位で、人気がすごいですよね!

アンコールステージはMCのジョンウも一緒にやってくれました。

「Glitch Mode」のポイントであるバッファリングダンスをジョンウが踊っていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

明日の人気歌謡でもNCT DREAM「Glitch Mode」が1位を獲得できるのか、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました