ジェノが脱いだ!?NCT DREAM「Glitch Mode」でドイツのファンが熱狂!チョンロも揃った5人のパフォーマンスに感動!

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

NCT DREAMは「Glitch Mode」でカムバックし、5月29日にリリースされる新アルバム「Beatbox」でのカムバックに向けて、準備を進めているようですね。

今日、NCT DREAMはドイツで開催された「KPOP. FLEX」に出演しました!

「KPOP. FLEX」には、NCT DREAM、EXOカイ、ENHYPEN、IVEなど、人気のKPOPアイドルがたくさん出演するイベントです。

出国する際の空港も凄かったですよね。

NCT127とNCT DREAMを兼任しているマークとヘチャンは、来週から始まる日本ドームツアーのため名古屋にいて、今回の「KPOP. FLEX」には出演していません。

5人だけでしたが、それはそれでいつもと違った特別なパフォーマンスが見られました。

足首負傷のため、「Glitch Mode」の活動に参加できなかったチョンロも今回のステージではパフォーマンスしていましたね!

そして、話題になっているのが「Glitch Mode」のクライマックスでのジェノです!

ジェノとチソンが踊るダンスブレイクの前にジェノがジャケットを脱ぎ捨てていました!

ノースリーブのトップスになって、男らしい筋肉、パフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

ドイツのファンが熱狂していて、ジェノペンにはたまらないですよね!

ジェノがジャケットを脱いだ時、ロンジュンが少し笑っていたみたいで、ジェノのアドリブだったのかもしれないですね。

近いうちに、日本でもNCT DREAMのライブを開催して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました