NCT127ヘチャンの生足美脚が話題!短パンの「질주 (2 Baddies)」フォトが公開!

NCT127

9月16日に新アルバム「질주 (2 Baddies)」でカムバックするNCT127(イリチル)。

「질주 (2 Baddies)」に関する動画や写真が次々に公開され、ファンの期待が高まっていますね。

今日9月12日、NCT127「질주 (2 Baddies)」のヘチャンのフォトが公開されました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された「질주 (2 Baddies)」のヘチャンのフォトです。

パープルの髪色がヘチャンによく似合っていて、服の色と合わせていたのが素敵でしたね。

そして話題になったのがヘチャンの短パンです!

普通の短パンよりも短くて、膝より上の丈でした。

シズニーの間でヘチャンの美脚は有名ですが、今回の写真で改めてヘチャンの綺麗な足を見ることができましたね😆

今日は他にも、ジャニとテイルのフォトが公開されました。

みんな素敵なフォトばかりだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました