NCT DREAMジェミンも揃ったマチョ(My First and Last)に感動!Beyond Liveで懐かしの衣装が話題に♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Glitch Mode」でカムバックしたNCT DREAM(ドリム)。

「Glitch Mode」のアルバムの売り上げはダブルミリオンセラーを達成し、歴代級の記録を更新していますね。

昨日、4月5日には、NCT DREAMのBeyond Liveが開催されました!

こちらは先日YouTubeに公開された「Beyond LIVE: NCT DREAM – DREAM STAGE “GLITCH MODE”」の公式ティーザーです。

色々な衣装のステージが予告されて、シズニーの期待が高まりましたよね。

特に話題になったのがマチョ(My First and Last)です!

マチョ(My First and Last)は2017年2月にリリースされたNCT DREAMの曲で、ファンの間で人気が高い曲ですよね。

活動していた当時は、ジェミンは怪我で休養していたため、マチョの活動には参加していませんでした。

今回、久しぶりにBeyond Liveで披露されたマチョ(My First and Last)には、ジェミンも参加していて、感動的なパフォーマンスでしたよね😭

衣装も当時と同じデザインの衣装で、ファンにはたまらないステージでした。

シズニーの気持ちをよく理解していて、最高のBeyond Liveでしたよね!

まだ「Glitch Mode」でのカムバック活動が続いているので、これからのNCT DREAMの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました