NCT127マークの体調をファンが心配!?テイルが話したマークのTMIが話題に!

NCT

NCT127、NCT DREAM、SuperMで活動しているマーク。

マークはNCTの中で特に忙しいメンバーで、よくファンからスケジュールを心配されていますね。

昨日、8月24日に配信されたNCT127のVライブ「 지구 말로는 그거 S.P.O.I.L.E.R.1.2.7 」でも、マークの体調が心配されるシーンがありました!

こちらがNCT127のVライブ「 지구 말로는 그거 S.P.O.I.L.E.R.1.2.7 」です。

NCT127が9月17日にリリースする新アルバム「STICKER」について、色々な話をしていましたね。

メンバーのTMIを話していくコーナーで、マークについての話がありました。

テイルが「マークは最近体調を崩して、お粥しか食べていないです」と言っていて、心配なTMIでしたね。

マークの唇にはできものがあって、ファン達もずっと心配していました。

食生活にも影響していたなんて、マークの体調が心配ですよね。

しかし、昨日マークは久しぶりにソルロンタンを食べることができたそうです!

ファンが心配しないように、マークの優しさが感じられましたね。

Sponsored Links

ちなみに、今日、8月25日、マークとヘチャンが所属するNCT DREAMのペンミが開催されます。

NCT127の活動と並行しながらなので、大変だとは思いますが、健康に気を付けて活動していって欲しいですね!

これからのマークの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました