グクがマルチーズ&ウサギ、テテ(V)がトラ&クマ!?BTSのデコキット (DECO KIT)の手描きステッカーが可愛い!

BTS

ワールドワイドに活躍しているBTS。

BTSは3月10日から韓国でオフラインコンサート「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL  」を開催します。

久しぶりの本国でのオフラインコンサートで、どんなパフォーマンスが披露されるのか注目されていますね。

最近、ARMYの間では、BTSのデコキット(DECO KIT)が可愛いと話題になっています!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたデコキット(DECO KIT)の写真です。

なかなか珍しいグッズで、自分の好きなデザインにデコるのが楽しそうですよね。

ノートセットやフォトセット、ステッカーもいっぱい入っているようです。

特に話題になったのがBTSメンバーが手描きしたステッカーです!

RMは犬、J-HOPEはリス、ジミンはカンヤン(子犬+子猫)を書いていましたね。

面白かったのがジョングクのステッカーで、マルチーズとウサギをミックスして描いたようでした!

自分を表す動物をちゃんと理解していたのが可愛いですよね😆

テテ(V)のステッカーには、クマVSトラと書かれていて、顔と体がミックスされていました(笑)

テテは自分と似ている動物がトラなのかクマなのか、未だに選べていないみたいですね。

マンネラインのアイディアが凄くて、色んな場所に貼りたくなります!

他にも素敵なアイテムが沢山収録されているので、BTSのデコキット(DECO KIT)をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました