BTSジンのそばかすメイクが可愛すぎ!シーグリ2022年の写真が話題に!

BTS

K-POPアイドルのグッズで定番のシーズングリーティング(シーグリ)。

一年を好きなアイドルと一緒に過ごせるようで、ファンに人気のアイテムですよね。

BTSも毎年シーグリを販売していて、去年のコンセプトはレトロでした。

今日、11月1日、BTSの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)のプレビュースポットが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているBTSの2022年シーズングリーティング(シーグリ)のプレビュースポットです。

それぞれ悪党のようなキャラクターになりきっていて、今までに無いコンセプトが素敵でした。

ジンが変身したのはハッカーで、メガネとヘッドホンを着けて、可愛いコンセプトでしたね。

ARMYの間では、ジンの頬のそばかすメイクも話題になっています!

普段のジンとは違った雰囲気で、本当にキュートでしたよね😆

ジンだけでなく、他のBTSメンバー達の衣装やメイクも見どころたっぷりでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました