仲良しなマクユにヘチャンが嫉妬!?マンネをアピールするヘチャンが可愛い!「Sticker」関連動画が話題に!

NCT

新アルバム「STICKER」でカムバックしたNCT127。

9月18日には「 NCT 127 WORLD PREMIERE STICKER 」が開催され、タイトル曲「Sticker」の他にも、「Lemonade」や「Promise You」など、様々な曲を披露していました。

「 NCT 127 WORLD PREMIERE STICKER 」では、「Sticker」に関連した可愛いコーナーもありましたね。

それは色々な質問に合わせて、メンバー同士、ステッカーを貼っていくコーナーでした。

テヨン、悠太、ヘチャンのチームでは、ヘチャンの嫉妬するシーンが注目されましたね!

悠太のTMIについて、ヘチャンが教えてくれました。

ヘチャンはNCT127の中で、悠太が一番可愛がっているメンバーがマークであることに嫉妬していましたね(笑)

NCT127ではヘチャンがマンネ(末っ子)ですが、悠太はマークの方が可愛いみたいです(笑)

悠太に可愛がってもらえなくて、拗ねていたヘチャンでしたが、以前、ラジオでは悠太がヘチャンの可愛い性格について話していたことがありました。

ヘチャンはいたずらっ子で面白い性格なので、みんなイジメたくなっちゃうようですね😆

今後の悠太とヘチャンの関係性もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました