NCT127テヨンが食べた日本のお菓子が話題に!フライドポテトが美味しそう!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンはカリスマ溢れるパフォーマンスと、普段のキュートな言動のギャップが人気ですよね。

今日2月25日、テヨンが日本でインスタのストーリーを更新しました!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

日本に来て、色んな写真を投稿してくれました。

相変わらずイケメンで、ビジュアルが半端ないですよね😆

テヨンが食べていたスナック菓子も注目されました!

あじげんの「燻製トリュフ香るフライドポテト」というお菓子で、めちゃくちゃ美味しそうでした。

テヨンはいつも甘いお菓子を食べているイメージがありますが、今回はしょっぱい系のお菓子でしたね!

他にも、テヨンは色んな写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました