マリンルック最高!NCT127の2023年シーグリが公開!マクドン、ドジェ、クオズのフォトも♪

NCT127

NCTの人気ユニットNCT127(イリチル)。

2022年、NCT127(イリチル)は日本でドームツアーを開催し、たくさんのシズニーが楽しみましたね。

今日、11月7日、NCT127の2023年のシーズングリーティング(シーグリ)が公開されました!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿された2023年シーグリのお知らせです。

シーグリはシズニーが一年に一度、楽しみにしているグッズですよね。

2022年のNCT127のシーグリのコンセプトはピザでした。

2023年のシーグリのコンセプトは何で来るのか気になってましたよね。

公開された2023年NCT127のシーグリはマリンコンセプトでした!

船乗りのようなマリンルックの衣装を着ていて、みんな爽やかでしたよね😆

「Touch」のような雰囲気もあって、可愛いコンセプトでした。


少しだけシーグリの写真が公開されていて、マーク&ヘチャン(マクドン)、ドヨン&ジェヒョン(ドジェ)、テイル&悠太&ジョンウ、テヨン&ジャニ(クオズ)の組み合わせになっていましたね。

どの写真も最高で、早くシーグリの中身が見てみたいです!

イリチルだけでなく、NCT DREAM、WayVの2023年シーグリも公開されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました