NCT127テヨンが訪れた埼玉のカフェはどこ?オシャレなインスタ写真が話題に!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンはイケメンなルックス、カリスマ溢れるパフォーマンス、可愛い行動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

最近、テヨンが投稿した日本観光の写真が注目されています!

Instagram

こちらがNCT127(イリチル)テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

日本滞在中の写真で、テヨンが公園やカフェでくつろぐ姿が写されていました。

カフェの写真を見て、一体どこのカフェなのか多くのシズニーが気になってましたよね。

今回、テヨンが訪れたカフェは埼玉県入間市にあるジョンソンタウンのカフェのようで、異国感が素敵でした。

まるで海外で撮影したような写真でしたが、日本の埼玉県だったなんて意外でしたね。

東京は人が多いので、あえて埼玉県を選んだのかもしれないです。

テヨンだけでなく、ドヨンが渋谷のポケモンセンターを訪れたり、ジェヒョンは渋谷のHMVを訪れていましたね。

日本のシズニーのための聖地がいっぱい増えて、嬉しいですよね😆

今日開催されるNCT127(イリチル)にとって初めての東京ドーム公演が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました