NCT127悠太のプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族についても!!

NCT

ユテ(悠太&テヨン)

引用:twitter.com

悠太とテヨンのユテコンビ。

悠太とテヨンは同じ1995年生まれのメンバーです。

ユテは昔から仲良しで、固い絆で結ばれていますね。

マークのように悠太が一方的な愛を見せることはありませんが、お互いを気遣っている関係が素敵ですよね。

日本でのライブではMCなどで、テヨンがよく悠太に助けてもらっていて、可愛く見えます。

テヨンに日本語を教えているのも悠太なんですよね。

ジェユ(ジェヒョン&悠太)

引用:twitter.com

マクユ(マーク&悠太)、ユテ(悠太&テヨン)と同じくらいシズニーの間で有名なのがジェユ(ジェヒョン&悠太)です。

ファンの間では、ジェヒョンから悠太への愛情が強く、ジェヒョンがマークに嫉妬してる!?とまで言われています。

本当のところはわかりませんが、ジェヒョンが悠太のことを大好きなのは間違いありませんね。

悠太のフォローに入ったり、悠太の言っていることで笑ったりして、楽しそうにしているジェヒョンがよく見られますよね。

悠太もジェヒョンを弟のように可愛がっています。

「ユウタ~」が流行中!

引用:twitter.com

NCT127メンバーから愛されている悠太。

最近メンバーから悠太は「ユウタ~」と呼ばれています。

にジョンウとマークから「ユウタ~」と呼ばれてますね!

もともとはジャニーが日本のファンから「ヨンホ~」と呼ばれるのを気に入っていて、悠太がジャニーのことを「ヨンホ~」と呼んでいました。

そしたら反対に悠太が「ユウタ~」と呼ばれるようになったそうです(笑)

ジョンウとマークが言う「ユウタ~」はめちゃくちゃ可愛いですよね。

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました