スキズ リノのプロフィールを紹介!誕生日、ケミ、ダンス、味噌、離婚危機、エアフラ、ニャンニャンラチャについても!

StrayKids

StrayKids(スキズ)リノのプロフィール

本名:イ・ミンホ

ハングル名:이민호

生年月日:1998年10月25日(22歳)

出身地:韓国京畿道金浦市 

血液型:O型

家族:両親

あだ名:ボタリノ、踊る宝石

ポジション:メインダンサー

BTSのバックダンサーだった!?

リノはStrayKids(スキズ)でデビューする前にBTSのバックダンサーを務めていた経験があります。

J-HOPEがリノのことを覚えていて、楽屋でそのことを話していたことがありましたね!

安定のケミ!味噌

リノはハンと仲が良く、「味噌」というあだ名で呼ばれています。

一見サイコパスな言動をすることが多いリノですが、ハンとは気が合うことが多いですよね。

人気のケミ!離婚危機

リノとスンミンのケミ名は「離婚危機」です。

正反対な性格で、合わないことが多い2人ですが、STAYには人気ですよね。

リノとスンミンは一緒にラジオDJをしたり、MCをしたり、実は頼り合っている部分も多くて、沼になりますよね😆

エアフラ(リノ&ヒョンジン)

リノとヒョンジンのあだ名は「エアフラ」です。

ヒョンジンがリノにちょっかいをかけることがありますが、いつもリノにやり返されています(笑)

味噌に対抗するようなヒョンジンの発言もあって、最近注目されているケミですよね。

一緒に箱根に!?ニャンニャンラチャ

リノとフィリックスは「ニャンニャンラチャ」と呼ばれています。

同じダンスラチャのメンバーで、猫みたいに可愛い2人ですよね。

日本の箱根に2人で旅行したことがあって、STAYの間で伝説エピになっています😆

タイトルとURLをコピーしました