彼女のためのドレス!?NCT127マークの「Designer」への思いにファン胸キュン♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍しているマーク。

現在、マークはNCT127のワールドツアーに参加していて、忙しいスケジュールを進めていますね。

先日公開されたNCT127の動画では、マークの「Designer」への思いが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127(イリチル)の動画です。

「THE LINK ⁺」のステージについて、スタッフさんと話しながら、パフォーマンスを決めていました。

「THE LINK」とは違って、「THE LINK ⁺」には追加された楽曲がいくつかありました。

そのうちの一つが「Designer」で、シズニーの間で人気のステージです。

タイトル通り、イリチルメンバー達がデザイナーになりきっていて、メガネ姿がめちゃくちゃカッコ良いですよね😆

今回の動画では、「Designer」のパフォーマンスに対するマークの思いが語られていました。

マークは自分の大切な人(my girl)のためにウェディングドレスをデザインするというコンセプトで振る舞いを考えたようですね。

愛情表現がいつも強いマークに愛される人はきっと幸せですよね😆

他にも、面白いシーンが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました