NCT127ジョンウのアクスタが可愛すぎ!ペンミグッズの制服衣装が最高♪

NCT127

8月2日と3日にファンミーティング(ペンミ)を開催するNCT127(イリチル)。

最近、NCT127の日本活動が多くて、シズニーは嬉しいですよね。

今日7月27日、「NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’」のグッズが公開されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたペンミグッズ発売のお知らせです。

シズニーが待ちに待ったペンミグッズでしたね。

うちわやペンラのケースなど、色んな商品がありました。

テーマが学校で、制服姿のNCT127(イリチル)メンバーが最高でしたね。

特に話題になっているのがジョンウのアクリルスタンド(アクスタ)です!

それぞれ個性豊かなポーズをとっていて、ジョンウの笑顔が可愛すぎました😆

ジョンウの爽やかさがたっぷり感じられて、ジョンウペンにはたまらないですよね。

ジョンウだけでなく、他のNCT127(イリチル)メンバーのビジュアルもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました