WayVテンとルーカスがポイント!?SuperM「호랑이 (Tiger Inside)」のMVティーザー映像が公開!!

SuperM
Quote from:SuperM twitter

9月25日に新アルバム「Super One」でカムバックするSuperM。

先日シングル「100」が発売されて話題になっていますね。

そんなSuperMの新曲「호랑이 (Tiger Inside)」のMVティーザー映像が公開されました!

こちらが8月31日に公開されたSuperM「호랑이 (Tiger Inside)」のMVティーザー映像です。

テンの顔のアップからトラの顔が浮き出てくるのが印象的な始まりでした!

その後、SuperMメンバーが次々に登場し、ベッキョンのパワフルなボーカルがすごかったです。

ルーカスのセンターからテンのセンターへと繋がり、WayVメンバーが大活躍していましたね!

早く「호랑이 (Tiger Inside)」の全部が見てみたいです!!

Sponsored Links

SuperMが出演した「知ってるお兄さん」では「호랑이 (Tiger Inside)」のダンスパフォーマンスも披露していましたね。

「100」とは全く違った魅力が感じられる曲でした。

「호랑이 (Tiger Inside)」のMVは9月1日に公開されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました