チソンも一緒に!NCT U”Work It”のMVが公開!気になるエンディングが話題に!!

NCT
Quote from:YouTube

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

Pt.1とは違ったユニットでの活動を進めていますね。

11月27日にはNCT U「Work It」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「Work It」のMVです。

コンセプトフォトやティーザー映像ではカラフルなファッションのメンバーたちが注目されていましたね。

「Work It」のMVは「90’s Love」のMVから続いていて、クルクル回るチソンから始まりました。

ノリのいいリズムのダンス曲で、サビのダンスが激しい曲でしたね!

NCT127悠太&ジャニー&ジョンウ、NCT DREAMジェミン&チソン、WayVテン&ヘンドリーの組み合わせが新鮮で見ごたえのあるMVでした。

「Work It」のMVではエンディングが話題になっています!

NCT2020メンバーのシルエットがたくさん映されていて、今後の新曲に繋がりそうなエンディングでしたね。

Sponsored Links

NCT Uの新曲「Work It」は11月28日に音楽中心で初披露されます。

もう一つの新曲「90’s Love」とは違った魅力があって、ステージが楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました