車の設計図?NCT2021「Universe」のポスターが気になる!NCTのロゴも変化!

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックすることが発表されたNCT2021。

NCT2020から1年ぶりのカムバックで、世界中のファンが楽しみにしていましたよね。

公開されたNCT2021「Universe」のポスターが話題になっています!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021「Universe」のポスターです。

何かの設計図のようなポスターで、どんな意味を持つのか気になりますよね。

右下には車のようなデザインが付いていて、車の設計図のようでした。

NCTらしい考えさせられる予告ポスターで、今後の展開が気になりますね!

NCT2020からNCT2021へ変わり、ユニットがどう変化するのか、新メンバーの加入も注目されています😆

12月14日のNCT2021のカムバックが待ち遠しいです♪

タイトルとURLをコピーしました