NCT DREAMノミンの仲良しハロウィン仮装!イカゲームに仮装したジェノとジェミンが可愛い!

NCT

NCT DREAMで活躍しているジェノとジェミン。

2人は2000年生まれの同い年で、SMの練習生になった時期も同じです。

ずっと仲良しな関係が続いているのが凄いですよね。

今日、10月31日、ハロウィンを記念して開催されたSM Halloween Houseでは、ジェノ&ジェミン(ノミン)がイカゲームの仮装をしました!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたジェノ&ジェミン(ノミン)のハロウィン仮装の写真です。

2人が仮装していたのはイカゲームに登場するキャラクターでした。

今流行りのイカゲームの仮装で、トレンディーでしたね!

ノミンが2人でお揃いの仮装をしていて、相変わらず仲が良すぎますよね😆

銃を撃つポーズをしていたり、可愛いノミンの魅力が感じられました。

ジェノとジェミンの他にも、チョンロが死霊館のシスター、ロンジュンがピノキオ、みんな面白い仮装をしていましたね!

他のNCTメンバーの仮装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました