X1解散。X1マネージャーが思い出の写真を公開!

X1

残念ながら解散してしまったX1。

メンバーたちからは直筆の手紙が公開されました。

メンバーたちに罪はなく、本人たちが一番辛いはずなのにファンへの思いが伝わってきます。

そんな中、X1のマネージャーがインスタグラムにX1との思い出写真を投稿しました!

マネージャーさんがどれだけX1のことを愛しているのかが伝わってきますね。

「ごめんね。愛してる。」

の言葉が胸に刺さります。

X1メンバーの素の姿の写真も公開してくれました。

いつも陰で支えてきたマネージャーさんだからこそ撮れた写真ですね。

ファンよりも近くで見てきただけあって、X1の解散はマネージャーさんにとっても辛かったでしょうね。

X1が解散してしまったのは残念ですが、新しい場所でメンバーたちが再び輝くことを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました