CRAVITYジョンモのスマホケースにミニの写真!?仲良しすぎるCRAVITYメンバーのスマホケースを大紹介!!

CRAVITY
Quote from:CRAVITY twitter

MONSTA Xや宇宙少女と同じ事務所に所属するCRAVITY。

CRAVITYはもうすぐカムバックしますよね。

どんな新曲でカムバックするのか楽しみですね。

今回はCRAVITYジョンモのスマホケースについて紹介します!

こちらがCRAVITYの公式ツイッターに投稿されたジョンモの写真です。

ジョンモのスマホケースに注目してみると、ミニの証明写真がスマホに貼られていました!

その他にも可愛い猫のシールが貼ってあったり、可愛いスマホケースでしたね。

以前にはウォンジンのスマホケースにソンミンの写真が貼ってありましたよね。

スマホケースからCRAVITYの仲の良さが伝わってきます!

スポンサーリンク

4人のProduceX101メンバーが所属しているCRAVITY。

CRAVITYの仲の良さは見ていてほっこりしますね。

もうすぐ発売されるCRAVITYの新曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました