VICTONが完全体で初1位!THE SHOWで「Howling」を披露♪

X1

新曲「Howling」でカムバックしたVICTON。

メンバーのビョンチャンとスンウはProduceX101に出演し、大人気になりましたね。

最近、X1として活動していたスンウがVICTONに戻ってきて、ついに完全体になりました。

そして、THE SHOWに出演したVICTONが新曲「Howling」で完全体になって初めての1位を獲得しました!

VICTONの新曲「Howling」はセクシーで大人っぽい魅力がありますね。

幻想的でVICTONにピッタリな曲です。

1位を獲得して、VICTONも嬉しそうでしたね。

気になる1位公約は可愛い耳のカチューシャを付けてのアンコールステージでした。

キュートなオオカミに変身したVICTONたちはとっても可愛かったですね!

1位おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました