X1のデビュー曲「FLASH」のMVが1億回再生突破!ボーイズグループの最短記録を更新!!

X1
Quote from:YouTube

社会現象を起こしたオーディション番組ProduceX101。

ProduceX101から誕生したのがX1です。

X1はデビューアルバムからハーフミリオンを達成し、スゴイ人気を証明しました。

残念ながらX1は解散してしまいましたが、メンバーはそれぞれの道を進んでいますね。

そんなX1のデビュー曲「FLASH」のMVの再生回数が1億回再生を突破しました!

こちらがX1の「FLASH」のMVです。

「FLASH」のMVは2019年8月27日に公開されたので、1年も経たずに1億回再生を突破しましたね!

デビュー曲にもかかわらず短い期間で1億回再生を達成するなんて、凄すぎますね。

ボーイズグループのデビュー曲の中で1億回再生突破の最短記録を更新しました。

X1が世界から注目を浴びているのがよくわかりますよね。

「FLASH」の1億回再生突破はツイッターでもトレンド入りしていましたね。

スポンサーリンク

期待の大型新人としてデビューしたX1。

現在はメンバーそれぞれが違うグループやソロで活動しています。

いつかX1メンバーのコラボを見てみたいですね。

これからもX1メンバーの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました