NCT DREAMジェノのドリショの衣装がセクシーすぎてヤバい!照れるジェノも可愛い♪

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

NCT DREAMは9月8日と9日にオリンピックスタジアムで単独コンサート(ドリショ)を開催しましたね。

ドリショでは、ジェノ着用の衣装がセクシーで話題になりました!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたドリショの写真です。

ドリショでは、数種類の衣装があって、どの衣装も素敵でしたよね。

今回投稿された写真でジェノが着ていた衣装が注目されました!

肩の部分、脇腹の部分が開いていて、すっごくセクシーでしたよね😆

ステージの後、コメントを話す際には、ジェノが恥ずかしそうに肩を隠していて、ギャップがたまらなかったです!

ジェノだけでなく、他のNCT DREAMメンバーの衣装も最高で、伝説のコンサートでしたね。

メンバーが涙するシーンもめちゃくちゃ感動的だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました