NCTテヨンとヘチャンがスキズ ピリを取り合い!?SBS歌謡祭での仲良しな交流が可愛すぎる!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は昨日12月25日に開催された2023SBS歌謡大祭典に出演し、パワフルなパフォーマンスが話題になりましたね。

SBS歌謡大祭典のエンディングでは、テヨン、ヘチャンとStrayKids(スキズ)のフィリックス(ピリ)の交流が注目されました!

2023SBS歌謡大祭典には、NCT、StrayKids(スキズ)の他に、東方神起、SHINee、TXT、ATEEZ、THE BOYZ、ITZY、aespa、(G)I-DLE、ENHYPEN、ZEROBASEONE、NMIXX、RIIZE、STAYCなど、人気アイドルが沢山出演していました。

エンディングで出演したアイドルがステージに集まり、会場のファンに挨拶していましたね。

フィリックス(ピリ)はテヨン、ヘチャンと肩を組んで話していました。

テヨンがピリからヘチャンを離そうとしていて、ピリの取り合いになっていましたね(笑)

普段は見られない2組のケミが最高でした😆

今後開催される歌謡祭もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました