スキズ ピリがまた迷子に!?イエニが回収?SBS歌謡大祭典のエンディングで可愛すぎると話題!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)達は昨日12月25日に開催された2023SBS歌謡大祭典に出演し、迫力たっぷりなパフォーマンスが話題になりましたね。

エンディングでは、フィリックス(ピリ)が迷子になっていました!

2023SBS歌謡大祭典には、StrayKids(スキズ)の他に、東方神起、SHINee、NCT、TXT、ATEEZ、THE BOYZ、ITZY、aespa、(G)I-DLE、ENHYPEN、ZEROBASEONE、NMIXX、RIIZE、STAYCなど、人気アイドルが沢山出演していました。

フィリックス(ピリ)はNCTテヨン、ヘチャン、THE BOYZヨンフンなど、色んなアイドルと仲良く交流していましたね。

そうしているうちに、他のスキズメンバーと離れてしまって、迷子になっていました(笑)

マンネのアイエン(イエニ)がフィリックス(ピリ)を回収しに来ていて、可愛いシーンでしたよね😆

フィリックス(ピリ)は去年のSBS歌謡祭でも迷子になっていて、話題になりましたね。

来年のSBS歌謡祭でも、フィリックス(ピリ)の動きをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました