BTSがイルアミに日本語で注意喚起?テテ(V)の優しい気遣いも!入隊前に4人でWeverseライブを配信

BTS

世界中で大人気のBTS。

2023年、BTSはそれぞれソロ活動を進めていて、個人でも大活躍していますね。

昨日12月5日、RM、ジミン、テテ(V)、ジョングクがWeverseライブを配信しました!

少し前に、RM、ジミン、テテ(V)、ジョングクが12月の中旬に入隊することが報道されましたね。

入隊する前に、4人が一緒にWeverseライブを配信してくれました。

テテ(V)は髪が短くなっていて、いつもよりも幼く見えましたね。

ARMYが心配しないように、元気な姿を見せてくれて、少し安心できましたよね。

入隊に関して、ARMYに注意喚起するシーンもありました!

4人とも入隊の際には特別なイベントを行わず、静かに入隊するそうです。

そのため、絶対に入隊現場には来ないように、ARMYに注意喚起していました。

イルアミに向けて、「絶対に」、「来ないで下さい」と日本語でも言っていましたね。

テテ(V)は「危ないから」と付け加えていて、優しい気遣いが感じられました。

BTS4人が落ち着いて入隊し、また無事に除隊する日を待っています♪

タイトルとURLをコピーしました