SEVENTEENドギョムがバーノンに愛嬌!?バーノンが思わず笑っちゃうドギョムの愛嬌とは?

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

新曲「HOME;RUN」でカムバック活動を進めているSEVENTEEN。

SEVENTEENはメンバー同士の仲が良いことでも有名ですね。

今回はSEVENTEENバーノンとドギョムの仲良し写真を紹介します!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿されたバーノンとドギョムの写真です。

バーノンに向けてドギョムが可愛い顔を見せていましたね。

ドギョムの顔を見たバーノンは思わず笑ってしまっていました(笑)

一体ドギョムがどんな顔をしているのか気になりますね。

横顔を見ただけでも、ドギョムはめちゃくちゃ可愛かったです。

2人の関係性がよくわかる写真でした!

Sponsored Links

カムバックしたSEVENTEENは人気バラエティー番組「知ってるお兄さん」にも出演しました。

バラエティーセンス抜群なSEVENTEENのトークは見逃せませんよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました