MONSTA Xジュホンはaespaが大好き!?「Next Level」や「Savage」のカバーが話題に!

MONSTA X

新曲「Rush Hour」でのカムバック活動を大成功に終えたMONSTA X。

MONSTA Xは現在ショヌが入隊中ですが、変わらない人気を獲得していますね。

最近、KPOPファンの間では、MONSTA Xジュホンのaespaのカバーが話題になっています!

こちらは「知ってるお兄さん」でジュホンがカバーしたaespa「Next Level」です。

aespaが歌う「Next Level」とは違った雰囲気で、ジュホンが歌う「Next Level」は迫力たっぷりでした。

MONSTA Xらしいパワフルさもあって、カッコ良いカバーでしたね。

周りも引き連れて、気持ちよさそうに歌うジュホンが面白かったです(笑)

ラジオ番組では、ジュホンが「Next Level」をキヒョンと一緒にカバーしたこともありました。

キヒョンのパワフルな高音ボーカルとジュホンのラップの相性が最高でしたよね!

違う放送回では、「Next Level」に続いて「Savage」までカバーしていて、aespaの曲が好きなことがよくわかりました。

こちらはYouTubeで人気の「文明特急」にMONSTA Xが出演した時の動画です。

ジェジェヌナとのハイテンションなコラボが面白かったですよね。

ここでもaespaの曲が流されていて、ジュホンが興奮していましたね(笑)

以前、ジュホンはaespaが好きなので、いつか一緒に曲を作業したいとも言っていました。

MONSTA X の曲だけでなく、他のアーティストにも曲を提供しているジュホンなので、aespaへの曲も期待できそうですよね。

いつかジュホンとaespaがコラボできることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました