腹筋と腕の筋肉がヤバい!?MONSTA X出身ウォノがMCOUNTDOWNで「Open Mind」を披露!!

MONSTA X

世界中で活躍しているMONSTA X。

メンバーのウォノは残念ながら脱退してしまいましたが、今はソロで再出発を果たしています。

そんなウォノが9月11日に放送されたMCOUNTDOWNで「Open Mind」を披露しました!

こちらがMCOUNTDOWNで披露されたウォノ「Open Mind」のステージです。

MONSTA Xで活動していた時からウォノの肉体の凄さは有名でしたが、今回の衣装はすっごくセクシーでしたね!

上半身がほとんど見えていて、ムキムキなウォノの体が話題になりました。

よりパワーアップしてカムバックした感じですね!

「Open Mind」では、ウォノのダンスとボーカルが両方楽しめました。

ステージの経験が多く、余裕もあって、素敵なステージでしたね。

Sponsored Links

MONSTA Xからソロとして生まれ変わったウォノ。

新しいウォノの挑戦を世界中のファンが応援していますね。

今後のウォノの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました