BTSホソク(J-HOPE)が銀髪の短髪に!ジンとの素敵な2ショットを公開!

BTS

日本でベストアルバム「BTS THE BEST」を発売したBTS。

ミリオンセラーを達成し、記録を更新していますね。

昨日、6月22日に購入者抽選で開催されたShowcaseでは、J-HOPEの髪型が注目されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

J-HOPEと一緒にジンが写っていて、素敵な写真でしたね。

「Butter」の活動では黄色に近い金髪だったJ-HOPEは銀髪になって、髪型も変わっていました。

少し髪が短くなって、夏らしい爽やかな髪型でしたね!

ジンのオレンジのような髪色もよく似合ってました。

Sponsored Links

ちなみに、今回のShowcaseでは、テテのイメチェンも話題になりましたね。

テテはパーマから黒髪の短髪に変わっていて、男らしく変身していました!

ぜひテテの髪型もチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました