BTS V(テテ)の久しぶりの投稿で「START WHAT」が世界のトレンドに!短くなった髪型にも注目!!

BTS

ツイートが毎回話題になるBTS。

BTSは毎日だれかがSNSで近況を発信してくれていますね。

7月10日にBTS V(テテ)が投稿した久しぶりのツイートが世界のトレンドになりました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたVのツイートです。

「さて、始めてみよう~」

というコメント付きで、歌手のPeakboyさんと一緒の写真を投稿していましたね。

久しぶりのVの投稿が話題になり、「START WHAT」が世界のトレンドになりました!

確かにVが何を始めるのか気になりますね。

Peakboyさんと作業を進めているのかもしれませんね。

とにかく楽しみなVの投稿でした。

スポンサーリンク

ニューアルバムの準備を進めているBTS。

今回はVの投稿が話題になりました。

何が始まるのか楽しみですね!

今後の情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました