最後のポーズの意味は?BTS「Butter」のMVティーザーのエンディングに注目!ジンの表情が可愛い!

BTS
Quote from:YouTube

5月21日にBTSがリリースする新曲「Butter」。

ティーザーフォトが公開されて、イケメンなビジュアルが話題になっていますね。

そんなBTS「Butter」のMVティーザーが公開されました!

こちらが5月19日0時に公開されたBTS「Butter」のMVティーザーです。

モノクロの映像がお洒落でカッコ良かったですね!

全員スーツ衣装を着ていて、ヘアスタイルもめちゃくちゃカッコ良かったです😆

クセになりそうなビートに合わせて、首を振っていて、今までのBTSの曲には無い雰囲気でしたね。

注目されたのが一瞬だけ映る最後のポーズです!

全員口元に手を当てていて、ジンやj-hopeの表情を見ると、驚いているようなポーズに見えました。

ジョングクとジミンは投げキッスするような表情にも見えて、気になるポーズでしたね。

一体どんな意味を表すのか、今後のMV公開が楽しみです!!

Sponsored Links

「Butter」のMVティーザー公開前からツイッターではトレンド入りを果たしていました。

世界中のARMYが「Butter」の公開を待っていて、またまたスゴイ記録を更新しそうですね!

これから始まるBTSの「Butter」での活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました