BTSジョングクのシースルー衣装がヤバい!透ける胸筋にARMY大興奮!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクは歌、ダンス、作詞作曲、絵の才能まで、何でも得意なメンバーとして有名です。

最近のジョングクは筋トレを熱心に行なっていて、筋肉が凄いですよね。

Sirius XMで披露されたBTS「Butter」のステージでは、ジョングクの衣装が注目されています!

こちらがSirius XMで披露されたBTS「Butter」のステージです。

「Butter」仕様のセットで、メンバーそれぞれの衣装が素敵でしたね。

ジョングクはタートルネックのインナーを着ていましたが、その素材がシースルーのようでした!

ジョングクの胸が透けて見えて、ARMY達もビックリしていましたね😆

鍛えられた胸筋がよくわかって、男らしいパフォーマンスが満載でした。

Sponsored Links

Sirius XMでは、「Butter」の他に、「Dynamite」のステージもありました。

部屋のセットで座って歌っていて、アットホームな雰囲気が良かったですね!

ぜひそちらのステージもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました