BTSテテ(V)のスーツ私服がお洒落すぎ!ラスベガスの夜景の写真が綺麗♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテといえば、オシャレなファッションセンスの持ち主として有名です。

空港ファッションの着こなしが毎回注目されていますよね。

今日、4月8日、BTSテテ(V)がラスベガスでの写真を投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

レストランの写真、ゴルフの動画など、プライベートなテテの写真が沢山投稿されていました。

後半にはラスベガスの夜景をバックに撮っていて、めちゃくちゃ素敵な写真でしたね。

今回もテテが着ている私服が話題になりました!

テテはベージュのスーツを着ていて、まるでステージ衣装みたいでしたよね😆

私服としてスーツを着ているのがお洒落すぎて、多くのARMYが胸キュンしています。

ラスベガスを満喫しているようで、楽しそうなテテが可愛かったですよね。

もうすぐ開催されるBTSのコンサート「PTD ON THE STAGE」ラスベガス公演が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました