BTS J-HOPEのためにジョングクも遅れて出国!?先に出国してる?グラミー賞へ向けた出国日程が変更に

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクはBTSの中で最年少メンバーで、黄金マンネと呼ばれていますね。

BTSは4月に開催されるグラミー賞のために、アメリカ・ロサンゼルスへ出国します。

今日、3月28日、ジョングクも一緒にロサンゼルスへ出国する予定でしたが、出国日程が変更になりました。

その理由は新型コロナウイルスに感染してしまったJ-HOPEへの配慮だということが話題になっています!

先日、J-HOPEは新型コロナウイルスに感染してしまい、隔離期間が解除されるまでメンバーと一緒にスケジュールを進めることができません。

そのため、一人で出国することになってしまうJ-HOPEが寂しくないように、ジョングクも一緒に残って、出国を待つという報道が注目されました。

家族のように仲良しなBTSらしいニュースで、チョン兄弟の絆が感動的ですよね😭

しかし、一方ではジョングクは先にすでに出国しているというニュースもあり、真実がまだはっきりしていないです。

もし、ジョングクが残ってくれていたら、J-HOPEもきっと喜んでいますよね。

ジョングク、J-HOPE以外のBTSメンバーは先ほど空港での様子がキャッチされていましたね。

BTSのお洒落な空港ファッションをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました