BTSテテ(V)の秋夕の願い事とは?四次元なテテの願い事にメンバーも爆笑!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」が大ヒット中のBTS。

”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”で披露された「Dynamite」ではJimmy FallonとThe Rootsとのコラボが話題になりましたね。

今回は秋夕を迎えたBTSの願い事について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたBTSメンバーの秋夕の挨拶動画です。

韓服がよく似合ってましたね。

動画では、BTSメンバーたちが白い玉にお願い事をしていました。

素敵なお願い事をしていたBTSでしたが、テテ(V)のお願い事は少し変わっていました!

テテのお願いは「宇宙人がいますように」でした(笑)

テテらしい四次元なお願い事でしたね。

JHOPEやRM、ジミンも笑っていました。

Sponsored Links

最近BTSは世界中の番組に出演し、大忙しなスケジュールを進めています。

秋夕なので少し休めるといいですね!

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました