BTSテテ(V)着用のカーディガンのブランドはどこ?Vライブ、SBSニュースでの衣装がカッコ良い!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテはファッショニスタとして知られていて、衣装や私服の着こなしが注目されていますね。

今回は先日テテが配信したVライブ(SBSニュース)で着用していた衣装を紹介します!

こちらがテテが7月24日に配信したVライブです。

お寿司のモッパンをしていて、美味しそうに食べる姿が可愛かったですね。

SBSニュースの出演に向けて髪もセットされていて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

テテが着ていたトップスは「LANVIN」というブランドのカーディガンで、模様が夏っぽくてお洒落でした😆

スマイルのネックレスも可愛くて、グクとお揃いだと話題になっていましたね。

Sponsored Links

ちなみに、今回のテテのVライブにはRMも参加していました。

仲良しな兄弟のようで、一緒に歌っているのが楽しそうでしたね!

次回のBTSのVライブも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました