TREASUREアサヒのポニーテールが反響!自作の絵が素敵すぎる!”HAPPY”になれそう♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒは作詞作曲や絵の才能があるメンバーとして注目されていますね。

そんなアサヒが大きな絵を描きました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたアサヒの写真です。

“HAPPY”という大きな絵を描いていて、アサヒの絵の上手さがよくわかりますね!

沢山のカラフルな花が描かれていて、ハッピーになれそうな絵でした😆

今回の写真ではアサヒの髪型も話題になっています!

後ろで髪を結んでポニーテールを作っていて、アサヒにめちゃくちゃ似合ってました。

男性でポニーテールが似合う人はなかなかいませんが、アサヒはさすがですね!

Sponsored Links

ファン達はアサヒの部屋のオシャレなインテリアにも注目しています。

ライトや絵の飾り方など、宿舎の部屋とは思えない、アサヒのセンスが凄いですよね。

ジェヒョクやジョンファンなど、みんなアサヒの部屋に集まって遊んでいるそうです(笑)

今後のTREASUREメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました