BTS SUGA(ユンギ)のインスタグラムID(アカウント名)にARMY感動!「August D」ファンの間で話題に!グクジンの貴重な写真も♪

BTS

今日、12月6日に個人インスタグラムのアカウントを開設したBTS。

ARMYが待ちに待ったBTSメンバーの個人インスタグラムアカウントの開設で、フォロワーが凄い勢いで増加していますね。

ARMYの間では、BTS SUGA(ユンギ)のインスタID(アカウント名)が話題になっています!

こちらはBTS SUGA(ユンギ)の個人インスタグラムアカウントに投稿されている画像です。

実はSUGAが最初にインスタに投稿したのは木々の写真で、自然が感じられましたよね。

しかし、その写真が削除され、代わりに赤い画像が投稿されていました。

SUGAはまだインスタグラムに苦戦しているようで、その過程が可愛いですよね。

そして、注目されたSUGAのインスタグラムのアカウント名(ID)は「agustd」です!

「Agust D」はSUGAがソロで活動する時の名前で、ARMYに嬉しいIDでしたよね😆

ジンの個人インスタグラムにはAgust Dの「대취타」のMVに出演した時のグクジンの写真が投稿されていました。

貴重なビハインド写真で、ARMYにはたまらない投稿でしたよね!

まだインスタが開設されたばかりですが、BTSの色んな写真が見られて嬉しいです😆

今後のBTSメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました