ウンビが涙のソロ初1位獲得!「The Flash」が大人気!

IZ*ONE

オーディション番組「Produce48」から結成されたIZ*ONE(アイズワン)。

IZ*ONEメンバーは解散後、新しいグループやソロで、それぞれ活躍していますね。

今日8月8日に放送されたTHE SHOW(ドショ)では、IZ*ONEのリーダー、ウンビがソロで初めて1位を獲得しました!

こちらがYouTubeに公開されたTHE SHOW(ドショ)の1位発表のシーンです。

今回の1位候補はウンビとxikers、BraveGirlsでした。

見事ウンビが「The Flash」で1位を獲得しましたね。

ウンビは前曲「Underwater」がチャートを逆走し、どんどん人気になっています。

新曲「The Fiash」も夏にピッタリな爽やかな楽曲ですよね!

ウンビがソロで1位を獲得するのは初めてで、涙を流す姿が感動的でした😭

ダンサーさん達と喜びを分かち合っていて、素敵な関係性が感じられましたよね!

今後の音楽番組でも、ウンビ「The Flash」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました