BTS SUGAのギターピックネックレス&ノートセットがシックで素敵!「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」が話題に!

BTS

BTSメンバーが考案したグッズ、「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」。

今までにないグッズが次々にリリースされて、ARMYの間で話題になっていますね。

今日、1月10日、BTS SUGAの「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」が公開されました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿された「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」のSUGAのグッズです。

これまでに公開されたのは、ジンのパジャマ&枕、RMの風鈴&ジョガーパンツ、テテ(V)のボストンバッグ&ブローチセットでした。

SUGAはどんなグッズを考えたのか気になっていましたが、やはり音楽に関連するグッズでしたね!

ギターピックネックレスには、BTSのロゴがデザインされていて、シンプルに凄くオシャレでした😆

SUGAに似合いそうなネックレスで、お揃いをゲットしたいですね。

もう一つのグッズはブラックノート&カバーセットで、SUGAらしいシックなデザインでした。

老若男女、全ての世代で使えるグッズで、センスが素敵でしたね!

SUGAがどんな思いを込めてグッズを制作したのか、今後の動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました