NCT127がCDTVに出演決定!新アルバム「LOVEHOLIC」の収録曲「gimme gimme」の初披露が話題に!

NCT

韓国を中心に世界中で大活躍しているNCT127。

NCT127は2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースする予定で、日本のファン達が期待しています。

そんなNCT127が2月15日に放送される「CDTVライブ!ライブ!」に出演することが決定しました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたツイートです。

NCT127が新アルバム「LOVEHOLIC」のリード曲である「gimme gimme」を日本で初めて披露すると書いてありました!

日本の地上波でNCT127がパフォーマンスすることは初めてで、早くも話題になっていますね。

CDTVは人気がある音楽番組なので、NCT127の出演によって、一体どんな反響があるのか楽しみです😊

「gimme gimme」のパフォーマンスも気になりますね!

Sponsored Links

「LOVEHOLIC」のアルバムでは色々なセットの形態も注目されています。

テディベアセットやアクリルスタンドセットなど、どれにしようか迷ってしまいますね!

来週放送される「CDTVライブ!ライブ!」でのNCT127「gimme gimme」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました