NCT U「Baggy Jeans」の掛け声に感動!名前コールを覚えよう♪NCT NATIONに期待も

NCT

新曲「Baggy Jeans」でカムバックしたNCT U。

「Baggy Jeans」には、テヨン、テン、ドヨン、ジェヒョン、マークの5人が参加しています。

「The 7th Sense」ユニットの再結成が話題になっていますね。

先日放送されたMCOUNTDOWN(エムカ)で、NCT Uが「Baggy Jeans」のカムバックステージを披露しました!

こちらはMCOUNTDOWN(エムカ)で披露されたNCT U「Baggy Jeans」のステージです。

イントロでは「The 7th Sense」が流れ、今までのNCTの歴史が感じられるステージでしたね。

会場のシズニーが掛け声を大きな声で叫んでいて、息ぴったりなのが感動的でした😭

ダンスブレイクには、名前のコールがありましたね!

イ・テヨン、キム・ドヨン、イ・ヨンフム、チョン・ジェヒョン、マクリ(マーク・リー)

シズニーとメンバー達の力が合わさったステージで、一体感が凄かったですよね。

今後開催される日本のNCT NATIONでの「Baggy Jeans」も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました