ルキズがデビュー確定!ソンタロと一緒?NCT東京?別のグループ?今後が気になる!

NCT

SMルーキーズとして活動しているショウヘイ、ウンソク、スンハン。

3人はNCT Universeに参加し、NCTメンバーや他の先輩アイドル達と交流してきましたね。

そして、ついにルキズのショウヘイ、ウンソク、スンハンのデビュー決定が発表されました!

NCT Universeにイ・スマン先生が出演しました。

イ・スマン先生がルキズの3人にデビュー決定を伝えていましたね。

ついに決まったデビューの話を聞いて、3人のそれぞれの表情に色んな思いが込もっているようでした。

Sponsored Links

ルキズの3人、ショウヘイ、ウンソク、スンハンがどのグループでデビューするのかにも注目が集まっています!

以前から噂されているのがNCT東京で、ソンチャン&ショウタロウと一緒にデビューするのかが気になりますね。

NCTとは関係ない別のグループでデビューする可能性もあるので、今後が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました