青春最高!NCT DREAM「Beatbox」のMVが公開!歌詞、ダンスが楽しすぎる♪

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

NCT DREAMは2022年に「Glitch Mode」でカムバックし、アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成して、すごい記録を更新していますね。

今日、5月30日、NCT DREAMの新曲「Beatbox」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM「Beatbox」のMVです。

「Beatbox」に関しては、これまでにTikTokチャレンジが盛り上がっていました。

タイトル通り、ビートボックスの音を使ったTikTok動画が面白かったですよね。

今回公開された「Beatbox」のMVを見ると、NCT DREAMらしいエネルギッシュなパワーが感じられました。

青春感がたっぷりで、見ていると元気が湧いてきますよね。

楽しくなれる歌詞、ダンスも最高で、NCT DREAMにしか表現できない音楽でした。

センターが次々に変わるフォーメーション、息ピッタリなダンスもあって、実際のライブパフォーマンスが楽しみです!

ちなみに今日、NCT127のマークとヘチャンが日本から韓国へ向かっています。

久しぶりのNCT DREAM7人が揃った「Beatbox」のカムバック活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました