NCT127ドヨンのインスタライブにジェヒョンが参加!?恥ずかしがるドヨンが可愛い!

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

NCT127メンバーは歌手活動だけでなく、MCやドラマでも活躍していますね。

今回は1月27日にNCT127ドヨンが配信したインスタライブについて紹介します!

ドヨンは最近インスタライブを頻繁に配信してくれていますね。

以前は家の周りを散歩している最中にインスタライブを配信していました。

今回のインスタライブはドヨンが暮らしている宿舎からの配信でしたね。

ジェヒョンがコメントでドヨンのインスタライブに参加して、話題になりました!

ジェヒョンがインスタライブを見ているとわかった時のドヨンの反応が面白かったですね(笑)

「メンバーが見ていると思うと恥ずかしい」と照れているドヨンが可愛かったです。

ジェヒョンはドヨンに「メガネ素敵です。」「恥ずかしがらないでください。」とコメントしていました。

恥ずかしいドヨンはジェヒョンに「早く出ていって」とコメントしていましたね(笑)

ジェヒョンがインスタライブから出て行こうとするとファン達もジェヒョンに付いていこうとして、ドヨンが拗ねていましたね(笑)

Sponsored Links

ジェヒョンはこの時、ドラマ撮影の合間だったみたいです。

わざわざドヨンのインスタライブに参加してくれて、2人の仲の良さがよくわかりますね!

ジェヒョンが出演するドラマ「Dear.M」も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました