SuperJuniorヒチョルのエンディング妖精が面白すぎ!?久しぶりに「U」を披露して話題に!

SuperJunior

SMエンターテイメントに所属しているSUPER JUNIOR。

SUPER JUNIORは2005年にデビューして、世界中にKPOPブームを巻き起こしましたね。

長寿アイドルとして、今でもずっと活躍しています。

3月16日に放送されたSUPER JUNIOR COMEBACK SHOW ‘House Party’では、久しぶりに「U」が披露されました!

こちらがSUPER JUNIORのカムバックショーで披露された「U」のステージです。

ヒチョルはしばらく怪我の影響のため、ダンスに参加していませんでしたが、今回のカムバックショーではダンスにも参加していましたね。

久しぶりにヒチョルも揃った9人のダンスが見られて、ファンも喜んでいましたね。

ヒチョルは赤い扇子を持っていて、長髪の髪型もよく似合っていて、めちゃくちゃ美しかったです!

少し若返ったようで、昔のヒチョルが感じられましたね。

中でも話題になったのがヒチョルのエンディングです!

最初はカッコ良くカメラを見つめていましたが、その後、目が泳いでしまっていたのが面白かったです(笑)

ヒチョルらしい、ユニークなエンディングでしたね。

Sponsored Links

今回のカムバックショーでは、SUPR JUNIORの新曲「House Party」のステージもありました。

みんなカラフルな衣装を着ていて、タイトル通りの楽しいパフォーマンスでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました