SuperJuniorがデビュー15周年!レジェンドアイドルの歴史を紹介!!

SuperJunior

K-POP好きなら誰もが知っているSuperJunior。

歌手だけでなく、ドラマやバラエティー番組でも活躍していますよね。

そんなSuperJuniorがデビューから15周年を迎えました!

こちらがSuperJuniorの公式ツイッターに投稿された動画です。

「SORRY , SORRY」や「Mr.Simple」など、ヒット曲がたくさんあって、SuperJuniorの歴史が感じられる映像でしたね!

SuperJuniorはメンバー同士の仲が良いことでも有名なアイドルです。

家族のような関係性でトークもめちゃくちゃ面白いですよね。

引用:ウニョク instagram

SuperJuniorウニョクも15周年を記念する投稿をしていました。

デビューから15年間、メンバーの脱退や入隊など、色々ありましたね。

今ではレジェンド級のアイドルになって、後輩アイドルの憧れの存在になっています。

Sponsored Links

11月6日、SuperJuniorは新曲「 The Melody 」をリリースしました。

15周年を迎え、お互いへの感謝の気持ちが込められているそうです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました